So-net無料ブログ作成

木下優樹菜 出産 性別 [芸能]

木下優樹菜 出産 性別


タレントの木下優樹菜さんが女の子を出産されたそうです☆

予定日より20日ほど早かったそうですが、
体重は2668グラム、母子ともに健康だそうです。
おめでとうございます!(^^)



木下優樹菜さんと、旦那様の
お笑いコンビFUJIWARAの藤本敏史さんの
所属事務所が発表したそうです。

お2人は
「新しい命の誕生と、家族が増えた事に
 とても幸せを感じております」
とコメントを発表したそうですが。

あぁ、大人の発表だなぁ~。
優樹菜ちゃんもお母さんなったんだなぁと、思っていたら、

木下さんのブログには

「なにがなんでも
 こいつを守る!

 てゆ感情でいーっぱいに
 なったよーい」

とのコト。
・・・優樹菜ちゃんブシは変わっていませんでした(^^;)

でも、口調はどうあれ、
「何が何でもこいつを守る!」

という決意は、ある意味頼もしくもあります。


元ヤンであることを公言している優樹菜ちゃん。

ご両親、ご兄弟も元ヤンだとういう説もありますが、
こうやって「何が何でもお前を守る!」

って親に言われたら、
子供もずいぶんと心強いと思います。


最近、陰惨ないじめ問題が起こり、
悲しい結末を迎えたお子さんの話が報道される度に、
心を痛めていましたが、

こんな風にストレートに
「貴方を守るよ!」
って、親に言ってもらえたら、子供も心強いでしょうね。。。


って脱線してしてしまいましたが、
優樹菜ちゃん、おめでとうございます(^^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

尿路結石 原因 [芸能]

尿路結石 原因 について

尿路結石 という言葉が話題のようです。
何故?

と思っから、

尿路結石を患っていた、お笑いコンビのサンドウィッチマンの
富澤たけしさんが、自身のブログで、

ついに結石が出たと報告されていたそうです。

「NINE DAYS WAR」という、
どこかで聞いたことのある名曲のタイトル(笑)にもじって、

なんと、写真付!で報告されたそうですよ

・・・どんな写真か、
見たいようで、見たくないような・・・


「固いギザギザした、小粒の『石』。
 ついに出た!!ついに産まれた!!私がパパよ!!!」

とのコメントつき。
おめでとうございます!!!(^^)


で、この尿路結石という病気ですが、
その字の通り、尿路に石ができる病気です。

尿に溶けこんでいるカルシウムやシュウ酸、リン酸など、
ミネラル物質が何らかの原因で結晶となり、
有機物質も巻き込んで石のように固まってしまうのだそうです。

2:1以上の割合で男性に多い病気だそうですが、
その8割は原因が不明なんだとか・・・

でも、結石のできやすい人の多くが、
生活習慣病予備軍という報告もあるそうで、

さらに最近では若い女性にも増えてきているそうです。


肉類や糖質などの取り過ぎといった食生活も原因の一つらしく注意が必要のようです。

いずれにせよ、完治して良かったですね(^^)

おめでとうございます☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

27時間テレビ いいとも 打ち切り [芸能]

27時間テレビ いいとも 打ち切り について

今年のFNS27時間テレビは見所がいっぱいでした。

まず総合司会がフジテレビ昼の顔、タモリさんだということ。
タモリさんの総合司会は25年ぶりです。


そして、100キロマラソンランナーがSMAPの草なぎ剛さん。
草なぎ剛さんはダンスをやっているので(ダンス万能説)
完走の期待が大きかったですよね。


そして、笑っていいとも終了のウワサ。


笑っていいともは9月で30周年を迎え
節目の時を迎えています。

各局視聴率の獲得には頭を悩ませている昨今、

認知度の高い長寿番組にも
メスを入れざるを得ないだろうとは誰もが感じる事。

リニューアルという形でのタモリさん降板が番組内で発表され
後任の司会者のお披露目がされるというウワサが
まことしやかに流れ注目されていましたね。


と、結果は…

「全然そんな話はなかった」そうです(^^;)

私も27時間フルで見れたわけではないので、
自分の見ていない時間に、何かあったのかな??
って思ってましたが、そんな話はなかったそうです。

あらら??
事前のウワサも番組への注目度の高さから出たものだったようです。


またバラエティで人気のある
「ペケポン」や「はねとび」「ピカルの定理」など、
若者中心に人気のあるお笑い芸人さんが多数登場、

とんねるずやダウンタウン、明石家さんまさんなど
大物芸人の名前も並び、お笑い色が強いのも特徴でした。

お笑い人気の健在ぶりが伺えます。

かつては
『楽しくなければテレビじゃない』
とまで言ってのけたフジテレビ。


番組視聴率も、気になります。

清水良太郎 高橋みなみ [芸能]

清水良太郎 高橋みなみ について

清水良太郎さんが検索ワード急上昇中です。

理由は、父親である
ものまねタレントの清水アキラさんの引退表明です。


つい最近も、ものまね特番があったばかりで
ものまねプチブーム到来の予感だっただけに
大ベテランの引退宣言には寂しいものがありますね。


清水アキラさんの芸風は、鼻にセロハンテープを貼って
鼻が少し上向きの研ナオコさん(ゴメンナサイ)の特徴を
大げさに表現するなど、ブラックユーモアに富んだ
大人向けの面白さでした。

「まんが日本昔話のものまね」など
良く解らない下ネタとか強烈に印象に残ってます。


引退の決意の裏には、息子で俳優の清水良太郎さんの
さらなる飛躍への願いがあるそう。

また、体力の限界を感じている事も理由に挙げられています。
ものまね審査員もやりたい、と言う事です。

対して、息子の清水良太郎さんは
まだセロハンテープを貼っていて……と寂しそうな様子とか。

良好な親子関係のようで、少しジーンときちゃいますね。

清水良太郎さんには、体を貼った芸で長年頑張って来た
清水アキラさんの期待に応えて欲しいものです。

実は私、清水良太郎さんのお名前、今回のニュースで
はじめて知ったかもしれません。


で、調べてみると、

甘いルックスと、優しい性格、料理上手と三拍子そろっており、、

深田恭子さん、観月ありさん、
最近ではAKB48の高橋みなみさんなど、

そうそうたるアイドル・女優さんとの熱愛報道が、あったそうです。


さらに、知名度はまだまだこれからですが、
抜群の容姿と歌唱力をお持ちだそうです。

一日も早く、お父さんを超えて下さいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

窪塚洋介 のんちゃん [芸能]

窪塚洋介 のんちゃん


窪塚洋介さんが検索ワード急上昇中です。

理由は窪塚洋介さんが離婚したそうです。
ちなみにのんちゃんとは、奥様のお名前です。


窪塚洋介さんと言えば……少し前の作品になりますが
ドラマ「池袋ウエストゲートパーク」や「GTO」
「ストロベリー・オン・ザ・ショートケーキ」での印象が
未だに強いですね。


最近はテレビでお見かけする事は少なく
久しぶりにお名前を聞いたなあ、という感じですが

そういえば映画「ヘルタースケルター」にも
出演されているんでしたっけ。

さすがに離婚、ですので狙っているとは考えにくいのですが
何ともタイミングが良いですね。

「ヘルタースケルター」の宣伝に一役買ってしまっています。


離婚は7月12日に、窪塚洋介さん本人のサイトにて発表。

それによると、円満な(?)離婚だったそうな。
また、子供の親権は窪塚洋介さんが持つそうです。

裁判での争いもなく、
父親である窪塚洋介さんが親権を持つのですから、
確かに円満離婚、と言えますね。

普通は子供の親権、母親が持ちますものね。


デキちゃった結婚に
マンションから飛び降り事件
ドラッグ疑惑などなど……


色々とウワサのある窪塚洋介さんですが

独特の雰囲気を持つ個性的な俳優さんであり
その演技には定評があります。


まだ33歳とお若いですから
これを機にどう変わるか、今後の活躍に期待ですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。