So-net無料ブログ作成

ビビる大木 彼女 酒井若菜

ビビる大木 彼女 酒井若菜 について

ビビる大木さんに熱愛報道がでましたね。
本人も交際を認めたとのこと。

で、お相手のAKINAさんを調べていたら、
中森明菜さんのサイトに行ってしまったり・・・(笑)

で、AKINAさんは、
元フォルダー5で、メインボーカルを務めており、
現在、タレントで女優業で活躍されている方だそうです。



AKINAさんは27歳、ビビる大木さんは37歳、
10歳年の差とのことですが、

芸能界の年の差ブームで、
このくらいの年の差、全然気になりませんよね~(^^;)


ビビる大木さんと言えば、
過去にバラエティ番組で、以前交際していた彼女にひどい目にあった
エピソードを語ったり、


酒井若菜さんとの熱愛発覚後、すぐに破局し、
その後、酒井若菜さんは俳優の萩原聖人さんとの交際が発覚するなど、



何だか、恋愛運が微妙な感じがしていたので、
オメデト~って感じです☆

びびる大木さんは、

目立ち過ぎず、でも確実に番組を盛り上げるという
不思議なキャラで多くの番組に出演されて大活躍しています。

びびる大木さん自身、

「皆さんが驚くような情報は僕からは一個もない。
 37歳の独身男に浮いた話があった、ただそれだけです」

「独身なんでね、
 それぐらい普通に浮いた話があってもいいんじゃないでしょうか」

とおっしゃっています。ごもっともです。

でも、報道を聞いた感じ、
2人とも落ち着いていていい感じですね!

良い続報待ってます(^^)/

能年玲奈 あまちゃん 出演者 [芸能・ドラマ]

能年玲奈 あまちゃん 出演者 について

宮藤官九郎(クドカン)監督が脚本を手掛けるとあって
注目を集めているを来年4月スタートのNHK連続テレビ小説
「あまちゃん」のヒロインが決定したそうですね。


能年玲奈(のうねん・れな)さんという、若手注目株の女優さんだそうです。



兵庫県出身の能年さんは、
ローティーン向けファッション雑誌『ニコラ』の、
読者モデルオーディションでグランプリを獲得され、
ニコラの専属モデルとして活躍されていたそうです。


その後、女優さんとして活躍の場を広げ、
若手女優の登竜門といわれる「カルピスウォーター」のCMや、

『鍵のかかった部屋』や
『サマーレスキュー~天空の診療所~』など、
注目作品に出演されていたそうです。


今回は、海女さんとして東北の海で活躍するお話だそうですが、
能年さんの爽やかな雰囲気にすごく合ってると思いますし、

宮藤官九郎さん脚本ということで、ストーリーにも期待できます。

これは、今季の「梅ちゃん先生」越えの予感??

楽しみですね!!


・・・とここで、蛇足なのですが、
ヒロイン発表の直前に、卒業後の女優業が注目されている、
AKBの前田敦子さんが、「あまちゃん」のヒロインに内定という
ウワサを聞いたのですが、あれは一体??

私だけなのでしょうか??(笑)


まぁ、あつちゃん→海女さん
って、ちょっとイメージが合わない感じなので、
あくまで噂だったんでしょうね(^^;)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ゴーストママ とんぼ 名前

ゴーストママ とんぼ 名前 について


「ごくせん」制作スタッフと仲間 由紀恵さんで
注目を集めているドラマ「ゴーストママ」

ところが、いざ放送が始まってみると、
何より「とんぼ君役の子役の子がカワイイ!」って
話題になっていますね!


分かります!
私もあの子にメロメロです(笑)

いや~可愛い過ぎるでしょ!?
顔や、声や、走り方!

君野夢真(きみの ゆうま)君という子役さんだそうです。
今後、活躍しそうですよね(^^)


視聴率は、
第1話:15.2%、第2話:11.0%、第3話:11.0% と、
仲間さん主演作品としては、
ちょっと足りない感じですね。

私個人的には好きな作品なのですが・・・


あと、ストーリーも分かりやす過ぎって話もあるのですが、
(3話のゴミ箱投げちゃうトコとか・・・)
私は逆に安心して見れて好きです。

子役の子が活躍する作品は、
悲劇的だったり、ハラハラするストーリーは見てられないので、
ほんわか・のんびり・ちょっとホロリが好きです(^^)


そんなゴーストママも4話目になり、
お話でも夏休みに突入するそうです。

今回は、お姉ちゃんの葵ちゃん(志田未来さん)の恋のお話なんだとか!?

今までのお話しでは、葵ちゃん少し浮いてたから、
お姉ちゃんが主役の回は楽しみです。

今回もとんぼ君の活躍に癒されようと思います☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメダ珈琲 メニュー モーニング [テレビ]

コメダ珈琲 メニュー モーニング

7月26日のカンブリア宮殿、
「コメダ珈琲店」でしたね。

この「コメダ珈琲店」名古屋生まれの喫茶店で、
セルフ式の全国展開しているコーヒーチェーンがどんどん増えていく中、
昔ながらの喫茶店で人気を集めているそうです。

人気メニューは「シロノワール」

このシロノワールは、
ホットケーキ大ぐらいの大きさの焼き立てデニッシュの上に
ソフトクリームが乗った大人気商品だそです!

聞いてるだけで美味しそう(^^)



その他、

みそカツサンド、小倉トースト・・・
さすが名古屋というラインナップ!!

さらに、名古屋式なのは、

「モーニングサービス」

朝、コーヒーを頼むと、トーストとゆで玉子が無料でついてくるそうです!

午前11時以降もドリンクには豆菓子がついてくるそうです。

常連のお客さんも、オシャレな・・・というよりは、
普段着で日常の延長と言った感じで、
ゆっくりと長時間楽しむそうです。

でも、利益をしっかり確保しているそうなんです。
スゴイですね~

しかも、出店条件が、
生活幹線道路沿い、駐車場は30台以上確保、座席は100席以上
と、駅ナカやショッピングモール内に出店する
セルフ型カフェとは、完全にターゲットを分けていますね。


何かアットホームな感じで癒されますね(^^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

なでしこジャパン オリンピック カナダ戦 結果 [ニュース]

なでしこジャパン オリンピック カナダ戦 結果

女子予選リーグ グループF
とうとう始まりましたね!

深夜の午前1時にキックオフなのですが、
ついつい見てしましました(^^;)

vs.カナダ戦

初戦は

前半戦 33分
川澄選手 ゴール!!!!

やりました!!
さい先良く、日本先制ゴール!!

理想的なゴールでしたね(^^)v


さらに、
前半 44分
宮間選手がヘッドで叩きこみ、追加のゴール!

2点リードで前半戦終了です!
やっぱり強い、なでしこジャパン!!


後半も、押し続けるなでしこ、

後半6分、大野・大儀見のシュートが阻まれ、
決定的なチャンスを逃しました。

・・・残念惜しい!!

ここから少し押され、

後半 10分
タンクレディ ゴール!!

1点差に追い上げられてしまいました!!!


その後も、日本は積極的に攻め、
カナダもまた猛追!

見逃せない、
手に汗握る時間が経過していきます。


ここからは、両者加点なく試合終了。

2-1でカナダを下し、貴重な勝ち点3を手にしました!!


最高の形で初戦を制しましたね!

↓次回の試合です

7月28日20:00キックオフ
ロンドン五輪1次リーグF組
場所:コベントリー
vsスウェーデン

今後の試合にも期待ができますね!!
がんばれなでしこジャパン☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。