So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 2012年06月 |2012年07月 ブログトップ
前の5件 | -

モンスターハンター4th 新モンスター [IT&ゲーム]

モンスターハンター4th 新モンスター について

6月30日、7月1日に東京ビックサイトで開催されている
カプコン最新タイトル体験イベント
“CAPCOM SUMMER JAM~カプコン サマージャム~”

初日、30日の最初のステージイベント
“モンスターハンタースペシャルステージ”で
『モンスターハンター4』の最新映像が公開されたそうです。

ファン期待の新作、とうとう新たな情報がでてきましたね!!

まず、発売予定ですが、
2013年春に3DSから発売されるようです。



さらに、崖を縦横無尽に動きまわる、
崖にしがみつきながら斬りつけたる、
モンスターの背中に飛び乗って攻撃する、
崖からジャンプした勢いでそのまま斬りつけるなど、

ハンターの新しいアクションが紹介されました。


そして、大型の新モンスターらしきシルエットが登場、
大きな体に俊敏な動き・・・カッコイイ!!


ファンの心をガッチリと掴んだようです。
すでに、新モンスターの詳細情報に興味が高まっているようですね。


ちなみに、「3」は「トライ」という読みでしたが、
今回の「4」に関しては「フォー」と読むそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ケイティホームズ スリ

ケイティホームズ スリ について

ハリウッドでは大物カップルの破局や離婚が続いています。

先日は、ジョニー・デップとヴァネッサ・パラディ

こちらの大物カップルが破局(正式な結婚はしていなかった為)
話題になりましたが、

今度はトム・クルーズとケイティ・ホームズが
離婚、だそうです。


なんでも、離婚を切り出したのは
ケイティ・ホームズの方からだとか。

トム・クルーズは離婚について
「深く悲しんでいる」のだそう。


またトム・クルーズとケイティ・ホームズの間には、
6歳になる娘さんスリ・クルーズちゃんがおり、

今後は娘さんの養育費に騒動の焦点が移るそうです。


2005年にトム・クルーズとケイティ・ホームズが
噂になってから結婚までの期間は翌年と短く、
過去何度も不仲説や破局説が話題となっていた二人。


しかし、なんだかんだで
6年間は結婚生活が続いていたのです。
頑張った方……なんでしょうかね。


二度の離婚を経験しているトム・クルーズ。

ケイティ・ホームズへの愛情はまだあると
最近までアピールしていたようですが、
流石に慣れているのか(?)
アッサリと離婚に応じているような気もしますね。


三度フリーとなったトム・クルーズ、
バツイチとなってもまだ33歳と女ざかりのケイティ・ホームズ。


今回は残念な結末を迎えましたが、
次はどんな噂を提供してくれるのかと

……そんな風に思ってしまっては、
少し野次馬がすぎますかね(^^;)


大西蘭 フライデー 画像 [芸能]

大西蘭 フライデー 画像 について


大西蘭さん初のDVD
キャスター大西蘭のTOPにゅうす!です。」
が29日に発売!だそうです。



…大西蘭さん?
気になったので、少し調べてみました。


大西蘭さんは富山県出身の27歳。
新潟テレビやNHK新潟で、お天気キャスターをしていた
アナウンサーなのだそうです。


2011年にNHKを退職してから、フリーアナウンサーに。
2012年にはフライデーでグラビアデビュー。


グラビアデビューのきっかけは、
ズバリ、胸!

大西蘭さんはバスト88センチ
Fカップ巨乳の持ち主なんです。

NHKのアナウンサー時代は、
その豊満な胸を隠すのに随分と苦労されていた模様。


フリーになって初めて解禁となった
ダイナマイトボディはグラビア紹介されると
たちまち人気になったとか。


アナウンサーとして活躍していた
新潟は米所として知られているので
「もちカップ」との愛称までついているみたいですね。

DVDでは8パターンのコスプレで魅惑のボディをアピール
グラビアアイドルっぷりも板に付いています。


なぜ最初からグラビアアイドル目指さなかった……

と思わず思ってしまいましたが、
まあ元アナウンサーという経歴は
ちょっとやそっとでは得られないですからね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小池栄子 離婚 原因 [芸能]

小池栄子 離婚 原因 について

小池栄子さんが検索ワードで急上昇しています。

小池栄子ザッツ・グラビア

小池栄子ザッツ・グラビア
価格:2,940円(税込、送料別)



理由は、キリンビールの発泡酒「麒麟淡麗<生>」
の新CMに出演することが原因のようです。


ですが、小池栄子さんを検索すると、
「小池栄子 離婚」と出て来ます。


あれ?小池栄子さんて離婚されてたっけ??

と、思いましたよね。私は思いました。


小池栄子さんは離婚されていませんが、
どうやら離婚危機の噂があるようなのです。


原因は夫である元格闘家・坂田亘さんの
金銭トラブルにあるようです。


坂田さんは、2005年に飲食業を開業しましたが、
その時、飲食店の開業資金として、
知人の業者から資金を借り入れたそうなのですが、

それがトラブルに発展したようです。

裁判になりましたが、
坂田さんの主張は認められず、
6000万円近い返済があるようです。


結局、このお店は閉店しまし、
さらに、プロレス事業の撤退、道場も閉鎖と、
なかなか事業が上手くいかず、

家計は小池栄子さんが支えているそうです。


そんな時に、小池栄子さんの所属事務所の社長が自殺。
小池栄子さんとしては、こんな時こそ
旦那様に精神的支えになって欲しいと思います。


この夫妻にとって大きな岐路が近づいていると
周囲の方は見ているそうです。


…う~ん。
以前、小池栄子さんがベタ惚れの様子を
テレビで見たことがあるので、
上手くいってほしいですね(^^;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

地井武男 最新情報 [芸能]

地井武男 最新情報 について

今年1月末から体調不良を訴え
療養していた地井武男さんが、お亡くなりになったそうです。

70歳。まだまだご活躍が期待できる俳優さんでした。


地井武男さんといえば、

数々の映画ドラマに出演され、
CMやバラエティ番組にも出演される大活躍ぶりで、

皆に愛される方でした。


その味のあるキャラが伝わる

地井武男さんが案内人と務める「ちい散歩」は、
「ぶらり散歩」系の番組の一つとして人気を集めました。



ブランコが大好きで、
見つけると必ず試し乗りしたり、

油揚げや豆腐にも目がなく、
豆腐屋を見掛けると必ず立ち寄る姿をみせたり、

神社や寺があると必ず寄り、
帽子を脱いで拝んでいく、信心深い一面を見せたりと、


その温かな人柄に、視聴者は癒されていました。


5月に最終回を迎え、

最終回では名場面集などが放送されました。

ご本人が画面に登場することはありませんでしたが、
番組の最後で地井さんの直筆による手紙が公開されたそうです。

「ご挨拶」と題した手紙の中で、

「突然病に倒れ私自身もびっくり致しました。この際治療に専念すべく
 お休みさせて頂くことに致しました

 色々な街でお会いしたみなさんのことや、その街の様子が大変い
 とおしくそして少々心痛む想いで…懐かしく感じられます

 あっという間の6年でした。長い間本当にありがとうございました。

と、視聴者に感謝のメッセージを下さいました。


現在は、加山雄三さんを案内役にした
若大将のゆうゆう散歩」が放送されているそうです。


一日も早いご回復を願っていましたが…


本当に残念です。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の5件 | -
- |2012年06月 |2012年07月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。