So-net無料ブログ作成

平子理沙 浮気 村井克行




平子理沙 浮気 村井克行 について

平子理沙さんが話題になっていますね!

私も好きなモデルさんなので、
早速調べてみたんですが、

「平子理沙 浮気」って・
・・え??

平子理沙さんは、1997年に
俳優の吉田栄作とご結婚されてますよね!?

あらら、キャンダル?

と思いましたが、これは以前に一時騒がれたスキャンダルで、
ご本人が家族ぐるみのおつきあいだと否定されたそうです。

・・・良かった(^^;)



真相は、
平子理沙さんが10~12日に開催された、
日本最大の同人誌即売会「コミックマーケット82」に初参加されたと、
自身のブログで明かしたそうなんです。

「平子理沙さん=人気モデルがコミケ??」
と違和感を感じましたが、じつは以前からご自身が、
かなりの「深夜アニメ好き」を公言されているそうですね。

で、以前からコミケ参加を希望していたそうなのですが、
周囲から「夏のコミケはヤバいぞ」と忠告を受け迷っていたそうです。

ですが、誘惑に負けて(笑)
思い切って参加して楽しんだ様子や、
戦利品(笑)をブログで披露したそうです。


平子さん程の人が参加したら混乱になったかというと・・・
実はあまりの人出の多さに気づかれなかったそうです。

ブログ更新後に、コミケ参加者から「平子理沙いたんだ!」など
ツイッターで驚きの声が上り話題になったそうです。

コミケ恐ろしや・・・






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。