So-net無料ブログ作成

柔道 松本薫 かわいい [スポーツ]




柔道 松本薫 かわいい について

ロンドンオリンピック女子柔道の57キロ級で
金メダルに輝いた松本薫選手ですが、
かわいいと話題になっているそうです。

試合中の気迫の凄まじさから、
「野生児」とか「肉食系」とか言われてますが
(私が見た報道では「野獣」とか・・・www)

いや、失礼過ぎでしょ!!

試合後のインタビューの笑顔とか普通に可愛いし、
試合中なんて、みんなあんなもんでしょ!

海外の選手なんて、
もう性別も分からんくらい、もっと恐い人も多いし!!(笑)


そんな松本薫さん、一説ではAKBの秋元才加さんに
似ているとのウワサがあるそうです。

・・・そう言われてみれば似てるカモ??

AKBの秋元才加はその報道を受けて、
「戦っている時の鋭い目付きが
 めちゃくちゃ似ていると私も思いました。とても光栄です」

と喜んでいるそうです。


にしても、どっちもカワイイので、
報道の方も松本薫さんが怒らないのをイイ事に、

あんまり失礼な書き方はしないようにしあげてくださいね~(^^)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。