So-net無料ブログ作成
検索選択

木下優樹菜 出産 性別 [芸能]




木下優樹菜 出産 性別


タレントの木下優樹菜さんが女の子を出産されたそうです☆

予定日より20日ほど早かったそうですが、
体重は2668グラム、母子ともに健康だそうです。
おめでとうございます!(^^)



木下優樹菜さんと、旦那様の
お笑いコンビFUJIWARAの藤本敏史さんの
所属事務所が発表したそうです。

お2人は
「新しい命の誕生と、家族が増えた事に
 とても幸せを感じております」
とコメントを発表したそうですが。

あぁ、大人の発表だなぁ~。
優樹菜ちゃんもお母さんなったんだなぁと、思っていたら、

木下さんのブログには

「なにがなんでも
 こいつを守る!

 てゆ感情でいーっぱいに
 なったよーい」

とのコト。
・・・優樹菜ちゃんブシは変わっていませんでした(^^;)

でも、口調はどうあれ、
「何が何でもこいつを守る!」

という決意は、ある意味頼もしくもあります。


元ヤンであることを公言している優樹菜ちゃん。

ご両親、ご兄弟も元ヤンだとういう説もありますが、
こうやって「何が何でもお前を守る!」

って親に言われたら、
子供もずいぶんと心強いと思います。


最近、陰惨ないじめ問題が起こり、
悲しい結末を迎えたお子さんの話が報道される度に、
心を痛めていましたが、

こんな風にストレート
「貴方を守るよ!」
って、親に言ってもらえたら、子供も心強いでしょうね。。。


って脱線してしてしまいましたが、
優樹菜ちゃん、おめでとうございます(^^)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。