So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

AKB新曲「UZA」は、大島優子&松井珠理奈のWセンター! [芸能・AKB48]

AKB新曲「UZA」は、大島優子&松井珠理奈のWセンター!
松井珠理奈に集まる期待!? について


じゃんけん大会当日に、新曲も発表とのことで、


AKB48通算28作目のシングル
10月31日発売予定の「UZA」が発表されました。

UZAは、「AKB史上最高難度」のダンスで…
なんて、曲のウンチクは実はどうでもよく、

注目されていたのは、
「次期センターは誰?」って事なんです。


選抜総選挙とじゃんけん大会を除く選抜メンバーは、
総合プロデューサーの秋元康氏によって決められています。

28作目である「UZA」も同氏が選出。

つまり、注目されていたのは、
もちろん「不動のエース」前田敦子さんが卒業し、
後任のセンターは誰が務めるかでした。


で、秋元康氏が出した答えは、


⇒ 記事の続きを読む

平子理沙 浮気 村井克行

平子理沙 浮気 村井克行 について

平子理沙さんが話題になっていますね!

私も好きなモデルさんなので、
早速調べてみたんですが、

「平子理沙 浮気」って・
・・え??

平子理沙さんは、1997年に
俳優の吉田栄作とご結婚されてますよね!?

あらら、キャンダル?

と思いましたが、これは以前に一時騒がれたスキャンダルで、
ご本人が家族ぐるみのおつきあいだと否定されたそうです。

・・・良かった(^^;)



真相は、
平子理沙さんが10~12日に開催された、
日本最大の同人誌即売会「コミックマーケット82」に初参加されたと、
自身のブログで明かしたそうなんです。

「平子理沙さん=人気モデルがコミケ??」
と違和感を感じましたが、じつは以前からご自身が、
かなりの「深夜アニメ好き」を公言されているそうですね。

で、以前からコミケ参加を希望していたそうなのですが、
周囲から「夏のコミケはヤバいぞ」と忠告を受け迷っていたそうです。

ですが、誘惑に負けて(笑)
思い切って参加して楽しんだ様子や、
戦利品(笑)をブログで披露したそうです。


平子さん程の人が参加したら混乱になったかというと・・・
実はあまりの人出の多さに気づかれなかったそうです。

ブログ更新後に、コミケ参加者から「平子理沙いたんだ!」など
ツイッターで驚きの声が上り話題になったそうです。

コミケ恐ろしや・・・

さまよう刃 ネタバレ [芸能・映画]

さまよう刃 ネタバレ について

作家、東野圭吾さんの大ベストセラーで、
主演・寺尾聰さんで、竹野内豊、伊東四朗さんとなど、
実力派勢揃いの映画が地上波初登場です!


≪注意:ネタバレ含みます≫

これ、原作を読んだんですが、
正直、最初の娘さんが殺害されるシーンがツラ過ぎます・・・

実際には、これに類似する犯罪(実際はさらにヒドイ)
が起こっていますが、
描写を読んでいるだけで、正直吐き気と激しい怒りが起こります。

で、殺害された娘さんの親である、
主人公の長峰重樹は、謎の密告電話によって、
何と真犯人の少年を知ってしまいます・・・

犯人達は未成年。
例によって、「少年法」によって守られた立場です。


そんな犯人達に対し、長峰は復讐を誓います。

悲しい選択ですが、私も親なら共感できる感情です。


高慢さを持ちながらも逃げ惑う少年たち、
悲壮感を抱えて追う長峰、

法の規律を守りながらも、
矛盾を抱え揺れる警官・・・

・・・で、ラスト。。。
(これはさすがに書くのを控えます)


・・・う~ん。
正直言って、かなり考えさせられる良い映画ですが、
後味は最悪の映画です。

映画の出来、不出来ではなく、

陰惨な殺人が起こり、
その被害者の身内に焦点を当てて、
「復讐」がテーマ・・・

いや、後味がスッキリできる方が困難です。

夏休みの皆が見るお盆の時期に、
この問題作を放送するとは・・・
その勇気にはスゴイと思います。

柔道 松本薫 かわいい [スポーツ]

柔道 松本薫 かわいい について

ロンドンオリンピック女子柔道の57キロ級で
金メダルに輝いた松本薫選手ですが、
かわいいと話題になっているそうです。

試合中の気迫の凄まじさから、
「野生児」とか「肉食系」とか言われてますが
(私が見た報道では「野獣」とか・・・www)

いや、失礼過ぎでしょ!!

試合後のインタビューの笑顔とか普通に可愛いし、
試合中なんて、みんなあんなもんでしょ!

海外の選手なんて、
もう性別も分からんくらい、もっと恐い人も多いし!!(笑)


そんな松本薫さん、一説ではAKBの秋元才加さんに
似ているとのウワサがあるそうです。

・・・そう言われてみれば似てるカモ??

AKBの秋元才加はその報道を受けて、
「戦っている時の鋭い目付きが
 めちゃくちゃ似ていると私も思いました。とても光栄です」

と喜んでいるそうです。


にしても、どっちもカワイイので、
報道の方も松本薫さんが怒らないのをイイ事に、

あんまり失礼な書き方はしないようにしあげてくださいね~(^^)

木下優樹菜 出産 性別 [芸能]

木下優樹菜 出産 性別


タレントの木下優樹菜さんが女の子を出産されたそうです☆

予定日より20日ほど早かったそうですが、
体重は2668グラム、母子ともに健康だそうです。
おめでとうございます!(^^)



木下優樹菜さんと、旦那様の
お笑いコンビFUJIWARAの藤本敏史さんの
所属事務所が発表したそうです。

お2人は
「新しい命の誕生と、家族が増えた事に
 とても幸せを感じております」
とコメントを発表したそうですが。

あぁ、大人の発表だなぁ~。
優樹菜ちゃんもお母さんなったんだなぁと、思っていたら、

木下さんのブログには

「なにがなんでも
 こいつを守る!

 てゆ感情でいーっぱいに
 なったよーい」

とのコト。
・・・優樹菜ちゃんブシは変わっていませんでした(^^;)

でも、口調はどうあれ、
「何が何でもこいつを守る!」

という決意は、ある意味頼もしくもあります。


元ヤンであることを公言している優樹菜ちゃん。

ご両親、ご兄弟も元ヤンだとういう説もありますが、
こうやって「何が何でもお前を守る!」

って親に言われたら、
子供もずいぶんと心強いと思います。


最近、陰惨ないじめ問題が起こり、
悲しい結末を迎えたお子さんの話が報道される度に、
心を痛めていましたが、

こんな風にストレートに
「貴方を守るよ!」
って、親に言ってもらえたら、子供も心強いでしょうね。。。


って脱線してしてしまいましたが、
優樹菜ちゃん、おめでとうございます(^^)

前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。